忍者ブログ

6colors future

思いついたこと、気になること、感じたこと、そのほかたくさんの気持ちを言葉にしてみたくてこのページをつくりました。                               歌詞としても生かせるように、できるだけ字数を考えて書いています。ご意見やご感想、お待ちしております。                                                ※著作権についてのお願い※   このブログに掲載されている詩の著作権は渚凪にあります。                                             無断転写・無断引用等の行為は慎んでくださいますようお願い申し上げます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ESCAPE

退屈な日常に飽き飽きしている

時間だけ過ぎて行く 諦めかけてる

壊してしまう勇気がないことに気づかないフリずっとしてたいのに

偏屈な性格さ 呆れるくらいに

外ではいい顔さ 明らかな事実

「何かいいことないか」が口癖 何もしないでたなぼた待ってる

認められたい ほめられたい でも しんどいことしたくない

そんな勝手なことばっか考えてる

 

どっちつかずな自分から 早く逃げ出してしまおう

とにかく動いてみなけりゃ 何も始まらないだろう

 

友達と仮に呼んでる人達と

とりあえず騒いで紛らわしてる

何もしないことへの正当化

言い訳ばっか上手くなってる

わかってほしい心の中 でも 深くかかわりたくない

そんな勝手なことばっか考えてる

 

どっちつかずな自分から 早く逃げ出してしまおう

かたくなに守ってばっかりじゃ 誰も触れてはくれない

 

闇の中だから見つけられた僅かにこぼれる光の向こうには

きっと広がる世界があるはず

ほんの少しでいい 歩き出せば 見えるものも変わるよ

 

どっちつかずな自分から 早く逃げ出してしまおう

とにかく動いてみなけりゃ 何も始まらないだろう

どっちつかずな自分から 早く逃げ出してしまおう

かたくなに守ってばっかりじゃ 誰も触れてはくれない

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
渚 凪
性別:
女性
職業:
平日→会社員 土日→鍵盤弾き(修行中)
趣味:
ものづくり・音楽を聴く・三線を弾く・ピアノを弾く・アニメを見る・本(漫画含む)を読む
自己紹介:
こんにちは。
管理人の『渚凪(なぎさなぎ)』と申します。
とてもスローペースで詩を書いています。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe