忍者ブログ

6colors future

思いついたこと、気になること、感じたこと、そのほかたくさんの気持ちを言葉にしてみたくてこのページをつくりました。                               歌詞としても生かせるように、できるだけ字数を考えて書いています。ご意見やご感想、お待ちしております。                                                ※著作権についてのお願い※   このブログに掲載されている詩の著作権は渚凪にあります。                                             無断転写・無断引用等の行為は慎んでくださいますようお願い申し上げます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人よりも孤独

お気に入りのCDが途切れて煙草に手を伸ばす

寂しさを溶かした煙が沈黙を閉じ込めていく

曇ったガラスに映る私がつぶやいた言葉は

二人でいることの意味をもう一度考えてみて

話しかけた言葉はいつもすりぬけてばかり

見当違いの優しさはいつしか枷となる

煙草をやめろよと言うなら替わりにキスを頂戴

不安な気持ちが消えてしまうまでキスを頂戴

ただ同じ場所にいて同じ時を過ごすだけなら

もういらない

 

いつのまにか滲んでいた心の中の小さな傷

気付かないうちに深くなり愛が流れだしていく

あなたの瞳に映る私は知らない人となり

一人きりでいるほうが辛くないと思い始めた

どんなに甘く囁かれてももう響かない

愛してるの言葉さえサヨナラとしか聞こえない

こっちを向いてよと言うならきつく抱きしめて頂戴

どこへも飛んでいけないように抱きしめて頂戴

私じゃなきゃだめなこと見つけられないのなら

もう会わない




拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
渚 凪
性別:
女性
職業:
平日→会社員 土日→鍵盤弾き(修行中)
趣味:
ものづくり・音楽を聴く・三線を弾く・ピアノを弾く・アニメを見る・本(漫画含む)を読む
自己紹介:
こんにちは。
管理人の『渚凪(なぎさなぎ)』と申します。
とてもスローペースで詩を書いています。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe